今年も亀戸にある香取神社での初詣。
こちらのスポーツの神様にお世話になってから何年経つだろう。8年目とかなのかな?
双子も習い事やスポーツを始めたこともあって尚更健康と必勝を祈願(^^)



 数々のアスリートの提灯があるなか、今年も発券!
全力で頑張る山田章仁(^^)
嬉しいな〜


そしてみんなおみくじを引いてみたら、
山田ディー大吉!! ひょー!
今シーズンいいことあるかなー(^^)
他は末吉だったり、小吉だったりまぁまぁまぁまぁ…笑

せっかく天気も良かったので、ぶらり亀戸の旅。
お散歩してたどり着いたのが
元祖くず餅 船橋屋本店
実は今シーズンNTTコムのサポートもして頂いてる船橋屋さんは試合前のくず餅が選手のエネルギーの源になっているのです。

双子も食べ慣れているくず餅、
お店に行っても安定のくず餅。
ペロリと平らげてました(^^)

私はおしるこをチョイス

山田ディーはところてん。

そして意外にもるーが1番ところてんに食いついてました。笑

幸せそうにツルツル〜!