夜ご飯で訪れた
Walla Walla Pasta Factory 

ダウンタウンエリアにあるレストランの殆どはテラス席があるから快適。

アサリのパスタ

ミートソースパスタ

どれも美味しくて、
ついつい幸せな顔になってしまう…(?)

麺がモチモチで最高に美味。 
サーバーのお姉さんにそれを伝えたら、お姉さんの手作りだった!いやー実に美味しかった(^^)

翌日の朝はまたダウンタウンエリアにある
The Maple Counter Cafe


メニューみても品揃えが盛りだくさんで悩む山田家。

子供達はキッズメニューのベアパンケーキをチョイス

大人は
カントリー風エッグベネディクト

エッグベネディクトの上にカントリーグレイビーがかかってて、
ざ!アメリカの味!
サイドのポテトも美味しくて、なんだか懐かしくて、ひゃー幸せ。

もう一品はお店代表作のオムレツ

具材盛りだくさんで食べごたえ100点!
パンケーキもホワホワで美味しく、双子も大人も完食。
ただ、量がすごいからこの日はみんなお昼ご飯は食べれず。笑

そして最後にるーちゃんのヨーグルト。

グラノーラは私が食べて、残りのフルーツとヨーグルトは一瞬にして食べ切ってました。


また次の日の夜はワイナリーおすすめのピザをデリバリー
The Best Pizza Ever 
の代表作 「The Best Pizza Ever」はピザの世界大会西半球部門で1位になったこともあるらしく、
ドキドキしながら食べてみたら

ねぇ、
めちゃくちゃ美味しい。
赤玉ねぎ、パプリカ、ペパロニ、ゴルゴンゾーラチーズにガーリック。
気がついたら山田が猛スピードで食べ始めてるから、無くなる前に私も!!と取り合いになりながら食べるピザ。
こんな大きいのにね。笑

双子はチーズピザをえらび、

こんなに大きいのに、双子は双子でまさかの完食。
そうとう美味しかったのね(^^)

ワラワラでのご飯は最高レベルでした!!