今週のスポーツキャンプはサッカー!
月曜日から金曜日まで9-12。
双子はよく頑張りました(^^)


一丁前にスパイクを履いて、
グランドを走り回る2人。
4歳だからグループの中では1番小さくて、中々練習試合に参加させてくれなかったみたい。
(4歳グループはボールを使った遊びがメイン)
それがかなり悔しかった息子。
水曜日にコーチに自ら練習試合出たい!って言ったみたい!

そしたらすんなりいいよ!って言われたらしく…

だからキャンプ最終日はちょっと早めに行って練習試合を見学しに行ってみた。
ちゃんとビブス着て試合してるー!
ボール奪いに行ってるー!
頑張ってるー!!
えらいよー🥺🥺

って感動してたのに10分程でいきなり試合放棄。
4歳グループのゲームのが楽しそうだったのかそっちへ走ってく息子。
子供慣れしてるコーチもあえて何も言わない。笑
私は声を掛けるのをグッと我慢する。 (これがまた難しい!)

そして娘はお友達となんかコーンで遊んでる。笑


まぁ、でも楽しければなんでもいいさ!

これでサッカーキャンプも無事終了。
ご褒美のマックのハッピーセットはとても美味しかったみたいです(^^)

月曜日からはアメフトキャンプだよー!