1週間のバスケットボールサマーキャンプが無事終了!
毎日9-12までボールを追いかけまわしていた2人。

初日はドリブルも中々続かなく、シュートをしてみると全く届かない。

グループの中で1番小さかった2人。
バスケとか初めてだし、大丈夫かな?
って心配していたけど、
毎朝ウキウキ気分でキャンプへ行く2人。

コーチによると
息子はロケットみたいで3時間ずっと走ってる。
どこにそんなエネルギーを溜め込んでるのか知りたいくらい。
そして諦めない。 シュートも全く入らなくても永遠と1人でリバウンドして、またシュート。

娘はバスケは好き?みたいだけど、途中で飽きてしまい他の子とおままごとを始めてしまう。マイペースで練習も参加したりしなかったり。
なんとなく予想はしてた。笑
練習参加しないのは私としてもあまりよくないと思う。

けど!

毎朝バスケ行く!って張り切ってるから良しとしよう。笑
初めてだしね!
向き不向きあるし!

そして1週間がすぎて、なんとー!
2人共走りながらドリブルがちょっとできるように!
息子はシュートする時にバックボードまで届くようになって、何回か決めてる!
娘はディフェンスしてる!(ちびっ子によるカオスな練習試合もするこのキャンプ笑)

成長してるな〜(^^)

双子よ、よくがんばりました!
そして何より疲れきってるコーチ陣もお疲れ様でした!!