さぁー!やってきました!ゲームデー。
前回の大雨と打って変わってこの日は晴れ晴れの晴れ!
わーい!
もうすでに気分はストレスフリー。
そして気温も暖かくて防寒グッズ必要無し!
ウキウキルンルンな気分で準備を早めにスタート。
ここでまさかのニュース。

山田ディー「今日は一緒に会場行こうね♡」


えーと。

ん?


今日先発で出るんじゃなかったっけ?
私と一緒に行ったら試合に遅れちゃうよ?
大丈夫かな?(^^)

前回同様ギリギリ到着で行く気満々だった私。
まさかの試合開始2時間前にスタジアムに一緒に行くのかい?
シアトルでは車一台しか無いから仕方ないけど…どうやって子3人と時間潰そう。
なーやーむー!

暇もなく、またまた猛スピードで準備。
もっと時間があったはずの文句ぶーぶー言ってる双子を宥めつつ、
るーちゃんの授乳してオムツを替えて、
そして子3人を車にぶち込みスタジアムまでダッシュ!

ギリギリ集合時間に間に合う山田。
予定としてはこのまま私は近くのショッピングモールでご飯を調達し、キックオフまで時間を潰す。
が、しかーし!
後ろを見ると3人とも寝てるではないか!
なんじゃこりゃ。
スタジアムまでの道は睡眠マジックでもかかってるんかな。
こうなったらモールは諦める。
せめてドライブスルーで夕ご飯!
とあたりを見渡すともう既に駐車場がいっぱい。

えぇー!!!!
さぁ、どうする山田!(ローラ)


もうこうなったらまたスタジアムフードでいいや…
双子よ、試合中ぐずらないように今たっぷり寝ておきなさい。

だだっ広い駐車場をぐるぐる回り、
いっっっちばん端っこにスペースをようやく発見した私は無事パーキング完了。
まだ2時間あるし、私もちょっと寝ようかな…
と目を閉じた瞬間。

お目覚め〜!
君は何かセンサーでもついてるのかな?(^^)

まぁ、いいさ。
また再び授乳からのおむつ替え。
双子が起きるまで元気いっぱいニコニコガールのお相手をする。


そしてキックオフまで残り30分(寝すぎ)

いよいよ中へ入らないとヤバいため、無理やり双子を起こす。
天気がいいからか、不機嫌にはならなかったためスムーズにスタジアムまで。(かといってご機嫌ではなかった笑)
息子にはホットドッグ。
娘にはまたあのデカいチキンを購入し、
無事に席までたどり着けた〜。
パチパチパチパチ〜!


山田の活躍を見守り、前半終了。

ハーフタイムになってなんだかフィールドが賑やかに。
テーブルが設置され、
男性3人が入場。
アナウンサーがいまいち聞き取れなかった中いきなりスタート!

激辛チキン早食いコンテスト


会場が盛り上がる中、左の男性があっさり優勝。
負けが決定した2人はリタイアするかと思いきや、ちゃんと完食。笑

それを眺めながら寝落ちする、るーちゃん(^^)

試合が終わるまでぐっすり寝てくれました(^^)


かなり盛り上がった後半も、
試合は残念ながら36-31で負け。

でもー!
家族写真は無事撮影できた!

ただ太陽が眩しすぎた。笑

嬉しいことに相手チームにはNコムで一緒にプレーをしていたアイザックロス選手や、


元々ホンダでのチームメイト、からのリコーのコーチを務めていた
サムハリス(^^)

2人とも家族ぐるみで仲良くさせてもらってるからまた再会できて本当に嬉しかった。
まさかのアメリカでまた会うとは!
これがラグビーのいいところなんだよね〜^_^

また来週はスーパースター達が勢揃いのロサンゼルスのチーム。
シーウルブズがんばれー!