ずっと行ってみたかったキッザニア東京に山田家ついに上陸!
9時スタートだから8:30すぎくらいに行けばいいかな〜なんて気楽に考えてたのが大間違い。
着いて人!人!人ー!!

どーするよ…って思いながらとりあえず列に並んでたら、どうやら早い人は6:30くらいから列に並んでるらしい。そもそもそんな早くにららぽーと入れるのかな。
でも8:30の時点で15時の部の人もすでに並んでた。
ひゃー!
ディズニーよりすごいかも!

ちょっと緊張しながら入ってみると、
やりたい仕事めがけてみんなワチャワチャ。
争奪戦ですよ。

雰囲気に圧倒される山田家と友達。笑
とりあえずキッズ4人でやりたかったパイロットを予約する。 予約時間がまだ先だから間にできる仕事を探す。
したいのがみんな午後とかの時間…どうすれば…
4人一致が難しくて途中からとりあえず予約できそうなものを手分けでさがす。
でも実際に子供もいないと予約できず、その上予約は一個づつとか色々ルールがあるらしく、
苦戦。

でもなんとかいくつか仕事ゲット!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6278.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6317.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6332.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6334.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6351.JPG
もっと先に調べて効率よく回れたらよかったな。
何より荷物持ちの大人が1番つかれました。笑
そしてるーは殆ど寝てました。

まぁでもキッズは楽しんでたから良しとしましょう!!