もうあとはラストスパートまできたー!

みんなそれぞれぐっすりと朝まで寝れたので、
朝ごはん後にのんびりベランダでティータイム。
昨日はあれだけ寒かったのに、今日は日向ぼっこできるほど暖かくて嬉しかった(^^)

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2823.JPG
やっぱり家族のアイドルのベビーは日中ずっとちょっかい出されて超時間眠れないショートスリーパー。
ぐずることはあっても今日はわりかしご機嫌さん(^^)
やっぱり天気いいからかな〜。

今日は午後からお休みだった山田ディー。
帰りにスーパー寄ってきてくれて、
なんとー!
おやつ用にと
チョコバナナキットを買ってきてくれました!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2837.JPG
自分でバナナをチョコにつけて、デコレーションして、食べる。
最高だね!

いよいよ幼稚園再開にも向けて意識してるのか、今日はくもんのお勉強もスラスラやって、
本の整理をしたあともずっと本読んでくれて

なんだなんだー!
こんな平和でいいのか⁈
なんだか明日反動が来そうでこわいよ?笑

自宅隔離隔離生活残りあと1日!