ついにきたー!!!!
IKEAで頼んでいた家具きたー!
双子を徐々に離す作戦第一弾。
まずは同じ部屋内で個々のスペースを作る。
荷物をとりあえず出して、
前に使っていたデイベットはそのままさっちゃんが使うことになって、奥に!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2775.JPG
ここからはこうちゃんのベッド作り。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2776.JPG
ハワイで身につけたDIYスキルを見せびらかす山田。笑
私以外に組み立てができる人が増えてうれしー!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2812.JPG
赤ちゃんと双子みながらチマチマやってたら夜になってしまった。

けど寝る前にかんせーい!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2827.JPG
手前がこうちゃんスペース
後ろがさっちゃんスペース。
キャノピーで自分の空間を作ってみました。
こうちゃんに関しては2段ベッドが怪しかったら、これをこのままひっくり返して普通の低いベッドになるから簡単楽ちん!

3人でIKEAのサイトを真剣にみて、
双子が自分たちで選んだベッドカバーやクッション。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2816.JPG
嬉しすぎたのか何回も
マミーありがとう!
マミー、I love you!!!! 
(ダディーはどうした。笑)
たぶん10回くらい言ってたかも。

ハワイから帰ってきてから夜中に何回か起きてきた双子もこの夜は朝までぐっすり。
嬉しいね〜(^^)

ここからはもう少し双子の好きな様にデコレーションしたり、私も子供も楽しみが増えそう!

自宅隔離生活残りあと2日!