やっと半分⁈
子供達はウズウズしてるけど、私はまだ意外といけるかも。
たぶん外が寒いからかな笑

今日は朝からカーテンの洗濯。
夏の始めから日本にいないから、梅雨からの夏の湿気からの冬の結露とかで悲惨な状態になってた。
ひぇー😨

昨晩の残り湯に全部入れてまずはオキシクリーンでつけて、
ましな状態になったら洗濯機にぶち込んで〜
あらまー
真っ白!気持ちいい〜!

その後は双子と一緒にIKEAのサイトでネットショッピング。
徐々に双子を離す作戦として、まずは同じ部屋内での個々の空間を作ることに。
ハワイでも別々の部屋とかにしてみたけど、
最初は2人共ウキウキだったのに、数日経つとやっぱり同じ部屋がいいって…
産まれてからずっと一緒だからな〜
だからやっぱりゆっくりとセパレートしてあげてみることに。

そしてニュースをつけるとまたまたアメリカがとんでもないことに…
まさかデモが議会に乱入するとは…
必死にニュースをみて、
家族や友達に連絡をして、
とりあえずカオスな状況を理解しようと思ったけど、
見れば見るほど頭が痛くなるのがわかってきたからそっと一旦休憩。

午後は山田ディーがいたので、子供は家の前の階段を上り下りして少し体力消耗。
私はゆっくりベビーとお昼寝。
最近ちょっと口寂しいのかぐずりんちょさんだから今日はずっと抱っこでお昼寝(^^)

そしてこの前みつけたさっちゃんのお下がりを着せてみた!
サイズピッタリ〜!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2646.JPG
7YXAKlgOeu.jpg
明らかにるーちゃんのがぷくぷくだけど、
毛量は一緒くらいかな。笑

そして今日は心に余裕があったから煮込みハンバーグ!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2642.JPG
でも小麦粉には余裕がなかった(普通になかった)から
サラサラな煮込みハンバーグ〜
まぁ、しょうがない。
簡単保存ができないしめじ(昨日のブログ)を使い切るにはいいメニューでした。笑

自宅隔離生活残りあと7日。