ママサンタのクリスマスは普段と変わらないベビーとのお散歩からスタートしました。
天気がとても良かったから海はクリスマスサーファーが沢山!
xxf4ORNi94.jpg
帰宅したら双子も起きていて真っ先に、
ママ!サンタがクッキー食べてた!!
ミルクも飲んでた!
コップも洗ってくれたみたい!!
と報告してくれました。

なんと気が効くサンタなんでしょう(^^)

はやくプレゼントを開けたくてソワソワしてる双子。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2073.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2070.JPG
一つ一つ開ける時のキラキラした目と最高の笑顔がたまらん!

O5wUs7dyEq.jpg
るーちゃんもキリンのソフィーと夢のコラボ
(るーの英語の名前がソフィー!)
まだちょっと重たくて掴めなかったからあとすこしだけマミーが大切に保管。
そんなるーちゃんは初めてのクリスマス!
PRZ1FdKkCL.jpg
ディナー中もデザートのアップルパイ中も静かにベビージムで遊んでくれました。

BOf_nOLRRz.JPG
5nsFkexTDN.JPG
前の日に双子と作ったアップルパイは大ヒット!
うれしいね〜(^^)

お昼過ぎにアイオワ大のバスケの試合観戦して、負けちゃったから気分が落ちてたのに、
夕方のお散歩で巨大な虹がみれたからまたテンション上がって〜!
そして1日の〆に近所のイルミネーションをまたみにいきました(^^)

お友達とか親戚みんなと集まれなくてこじんまりしたクリスマスだったけど、小さな幸せを沢山見つけれた平和な1日でした(^^)