るーちゃんのバスタイム!
は、キッチンのシンクで。笑
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9411.JPG
日本みたいに浴室とかがないからベビーバスだとしゃがまないといけないし、
やっぱり帝王切開だと傷口とか痛いから
立ったまま使えるシンク用のベビーバスインサートを買って大正解!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9098.JPG
Blooming Bath Lotus をシンクに設置するといい感じにすっぽりハマって、
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9416.JPG
そのままベビーを入れて沐浴。
柔らかくてふかふかの素材で出来てるから安定感ありつつもベビーには負担が無さそう。
使用後は水分を絞って干しちゃえばいいだけ!
我が家は絞ったらそのまま乾燥機にドーン!って突っ込んでるかは30分くらいで乾ききってくれて助かる(^^)

最近のルーティンだと20時くらいに沐浴して、授乳するとガッツリ寝てくれるから、いい感じに生活リズム掴めそう。