コロナ感染者数が急激に増えたため、
明日からまた色々制限されちゃいました…涙。
前回のロックダウンに比べたらまだレストランやお店が開いてるからゆるめだけど、やっぱり悲しい。
今回は明日から9月上旬辺りまで
ビーチ、公園、室内の娯楽施設が閉鎖。
運動のために海で泳ぐなりサーフィンとかはOKだけど、ビーチで遊ぶのは禁止。
公園も遊具も禁止。
だからサッカーや野球などの習い事も禁止。

お散歩とかはまだ大丈夫だからギリギリまだ運動できる(^^)

いやーでもせっかくビーチとか公園とかに行けるようになったのに、また4週間禁止になると…双子がちょっと可哀想。
島を守るためだからしょうがないけどね。

だから本日ラストのビーチを堪能してきました!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6982.JPG
ラグーンへ!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6975.JPG
かなーり奥まで浅いし、波もこないから双子が泳ぐのに最適。

カニさんも魚もみれたし、
最後はカメまで!
とても平和な朝でした(^^)

今回のロックダウンでまた感染者が減ってくれー!
たのむー!