近々コロナで延期になってた3歳児検診があるから、
聴力検査とか視力検査とかの予備練習?を家でしてる。

けど…

むずかし!笑

聴力検査は親が言った絵を子供が指差すだけだから割りかしスムーズにできたけど、

視力検査はあの例のcとかをみてどっちが開いてるか指差すテスト。
どっちあいてる〜?
って言うとわざわざ近くまできて、紙を触ったり
ふざけてあっち向いてほいっ!みたいになったり
中々理解してくれなかった…

3歳児ってこんなものなのかな?
もう当日はプロばかりだからどうにかなると思うけど、
なんか私が変に疲れちゃった笑

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5695.JPG
一応指でCは作れるようになった双子でした。