ChNpBNChKB.jpg
もれたー!
この光がいい感じに当たって、
メイクもバッチリきまって、
なによりiPhone のインカメのポートレートの機能の素晴らしさ!

それはさておき…笑

モデル時代ずっとコンプレックスだったオデコの傷(水疱瘡)も最近は気にならない〜(^^)
今まで色々気にしてたこと
傷だったり
眉毛の形だったり
ホクロだったり
体型だったり

歳をかさね、
母になり
他にいっっっぱい考えることができたから
なんかそんな細かいこと気にしてられるか〜
って吹っ切れた!

もちろん、いい感じに写真が撮れた時は嬉しいし、
もうちょっとシェイプアップしたいな
とかは思うけど、
それによって人生左右するほど悩みたくない。

ありのままの自分が好きなのさ〜!
をモットーに常に前進!

将来子供にもちゃんと教えてあげたい。
自分自身を愛することが自分にも周りにもポジティブな影響を与えることを(^^)
山田がよく言ってる
Control what you can control 

自分でコントロールできることは努力し、
コントロールできないことは悩まない!

これからも山田も私もポジティブに人生歩んでくよ〜(^^)