12月に入って、2019年のディズニー、ラストスパート!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7388.JPG
ツリー!笑

この日のランドは雨予報だったけど、運良く降られず、とーってもすいてた!

午前中に仕事があった私は、
終わり次第すぐにランドへダッシュ。

子供達の学校が終わる前になぜ1回ランドへ行ったかと言うと…
バズライトイヤーのファストパスとるため(^^)
毎回乗りたいって言うけど、15分以上待てない山田ディーが一緒だと中々乗れずにいたから今日はチャーンス!
無事にゲットできましたー(^^)
そして、双子のお迎えまでちょっと時間が余ったから
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7381.JPG
デイジー♡
もはや10分も待ってないかも。

それからは一旦ランドを出て双子のお迎え。

アイスクリームが食べたいと騒ぎまくる2人。
ワールドバザールを抜け出して右側にあるお店、アイスクリームコーンのアイスがこれまた絶品!

私はミントチョコレートのカップ、
双子はミッキーマウスのスペシャルソフトクリーム。
wGUWi_bEF8.jpg
ただ、このソフトクリームはカップに変更できないため、親は少しストレスかも。笑
こぼさないように、たれないようにハラハラみて、
結局食べきれず。
3歳児には少しサイズが大きかったみたいで、
親と半分こくらいが丁度いいかも。


このお店のテラスに座ると、タイミングよくパレードも見れるから最高!

アナ雪が来るタイミングを見計らって肩車(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7451.JPG
さっちゃん、幸せそうです。
私は辛そうです。笑
でもこの笑顔見るために(見えないけど)頑張っちゃうよね〜。
アナ雪すぎたらすぐ降ろしたけど。


そのあとはプラプラと歩き回り、
イッツアスモールワールドにのり、
念願のダンボものれ、

ついにファストパスのバズ!!
乗り物に乗りながら、悪いロボットを撃つ!
バズを助けられたからかなり得意げに乗り物終了の2人。

まさかのとなりのギフトショップでカーズのエリアもあり…
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7420.JPG
息子、動かなくなりました。笑

18時くらいにはパークを後にしたけど、やっぱり冬は暗くなるのが早いな〜
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7429.JPG
でもお姉様2人にそれぞれ肩車され、
甘えまくりの双子。
相当楽しかったみたいです(^^)