今日は朝から忙しいかったよー!
午前中はNTTコミュニケーション シャイニングアークスのグランドへ。
山田の忘れ物をお届けしにいきました。笑
そのあとはうらやすフェスティバルのパレードをみに!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6046.JPG
Nコムの選手もみんなちゃんとパレードに参加(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6048.JPG
ボール遊びしたり、
ポスター配ったり、
写真撮影したり。
ラガーマンはみんな優しい(^^)
双子も顔馴染みの選手が沢山いて、笑顔で手を振ってました。
Nコムの選手のすぐ後ろにブリオベッカ浦安のサッカーチームもパレードに参加していて、
こうちゃんに、あれサッカー選手だよ!
って伝えてたら、さっきのラガーマンの時とは比べ物にならないテンションの上がりよう。 めちゃくちゃブンブン手を振ってました。笑
先週Jvillage へ行ってからやたらとサッカー愛が強い!
うーむ。一度やらせてみるのもありですな(^^)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6053.JPG
パレードはダンスあり、チアあり、パフォーマンスありで見応え抜群!

夜ごはんはハイヤット東京ベイでのスペシャルブュッフェ。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6061.JPG
贅沢なごはんを
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6057.JPG
もりもり食べたあとは

ハイヤットのルーフトップバーで花火大会!!
Queen の音楽に合わせたかなり大きな規模の花火大会。
山田家めちゃくちゃ楽しみです。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6065.JPG
しかしさっちゃんは意外と近い花火の音の大きさにビックリ、まさかのこの表現。笑
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6113.JPG
Queenは私の両親が大好きなバンドで、私が小さい時にドライブ行く時はかならずQueenのカセットテープが車の中に。笑
だから今日の花火大会で流れた音楽はどれも思い出があり、
素晴らしい花火パフォーマンスがみれました(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6099.JPG
特等席でこんなに素敵な花火。
最高でした(^^)