Plage de l'Impérial

インペリアルホテルに泊まると隣にあるレジャー施設の無料券がもらえるので、
双子のお昼寝後の運動として遊びにきてみました。

入り口を入ると左手にビーチバレー。
右手にプールと湖。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1710.JPG
フランスは8月いっぱいバカンスらしく、
この日も人でごった返してました!
みんな草やコンクリート、桟橋にもスペースを見つけて日焼けタイム。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1712.JPG
湖の水はこれでもか!ってくらい透き通っていて綺麗で、
浅いけど子供にはまだちょっと…

だから湖手前にあるちびっ子専用のプールが大活躍!!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1723.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1724.JPG
親達は結構プールはじで子供を見届けるスタイル。
ってか一緒に遊びたいけど、水が冷たすぎるー!
よくちびっ子遊べるな⁈ってほどの寒さ。笑
みんな元気ですわ〜
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1736.JPG
さぁ、私はどれでしょう↑
真っ赤な水着が思ってたより真っ赤で目立ちすぎて恥ずかしかった笑

あまりにも水が冷たく、
30分ほどで双子もギブアップしたので、
プール脇にある遊具で。
やっぱりここでもお姉さん達は優しい(^^)
こうちゃんを抱っこしてくれたり、
さっちゃんを話の中に入れてくれたり。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1750.JPG
だけど山田家はそんなにゆっくりしていられないのです。
我が家の観光はスピード勝負。笑

プールで遊んでる間にずっと流れてる大音量の音楽。
どこからきてるのか探検!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1752.JPG
桟橋で寝そべってる若者でもなく、
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1755.JPG
結構急なウォータースライダーからでもなく…


湖脇にあるラウンジから!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1817.JPG
夜はクラブにもなるみたいで、
DJが自分の赤ちゃん抱っこしながら回してました。

自由だな〜

素晴らしい!!