海を2つも超えたTHULEのランニングバギー。
タイヤの空気が抜けてフニャフニャ状態だったので、自転車屋さんを探さないとなーと
ふとマンションの外をみたら!
貸し出しが出来る自転車ステーションに無料の空気入れ発見!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0530.JPG
これで準備万端(^^)

かるーくスタバを探しにジョギング開始。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0533.JPG
リヨンは湿気が少なく、朝夕とても涼しくてランニングには最高な気温。
家の近所は歩道なども新しくリニューアルされてるのでバギーでも楽々走れちゃう広さ。
多分シティーセンターでは絶対走れない…笑

途中バギーの中の子供をみてみたら、
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0538.JPG
さっちゃん。
セレブ化していました。

やっとの思いでスタバに着いたからコーヒー飲みながら
必至にWi-Fiを繋げて帰り道を検索。
やっぱりスタバは落ちつくねー。
なんせ、言葉の壁があっても飲みたいものがちゃんと注文できるから(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0540.JPG
この日は10キロほど走ったり歩いたりして、夜は脚がパンパンでした(^^)