ラグビー選手と結婚していると誕生日や記念日、イベントごとなどがちゃんと日付通りにお祝いできない。
付き合い当初はそれがちょっと不満だったり不貞腐れてしまったりしていたけど、
山田が

自分達がお祝いしたい日が大切であって、実際の日にちとか関係ないよ〜!

って照れ臭いこと言ってたな。

そんなことで今回も山田の実際のお誕生日の2日後に2人でお祝いランチ。

仕事でハワイから弾丸で日本に来てたけど、ちょうど山田ともタイミングが合ってよかった〜(^^)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0246.JPG
今回は山田リクエストの
恵比寿にある千房。
khJUVRnlKa.jpg
PpEel3E9E_.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0201.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0202.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0203.JPG

鉄板焼きが大好きな山田くんは自分でお店の予約をして、
自分でAkiへのお誕生日のプレートを用意していました笑
u1pBVTqSDd.jpg
急に行けることになったから、
私が仕事の打ち合わせ中に山田が自分でセッティング。
なんかごめん…笑

双子がいないとなんか寂しくて結局子供の話ばかりしていたけど、
たまには夫婦水入らずの時間も大切(^^)

そして夫婦で素敵なランチをした後に
なんかずっと日本帰国から変な匂いがする車へ乗り込み、
帰宅する途中に
発見。


悪臭の正体。


そう。
それは山田が3週間も忘れて放置していた茹でたまご‼︎
真っ黒になって腐ってた…

ずっと、2人で臭いよね…
何か食べこぼしがあった?
魚かなんか隙間に入り込んだ?

って会話してた流れで発見された茹でたまご。
素早く近くで消臭スプレーを購入し、
車内にシャー‼︎‼︎

お誕生日にミステリー悪臭も解決できたし、
なんかめでたし、めでたし。
色々あったお誕生日だったけど、スタートは悪くないかな。笑