やったー‼︎‼︎‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9984.JPG
7週間のトレーニングを得て、ヨガインストラクターの資格のRYT200を無事に取得できましたー(^^)

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9986.JPG
同じコースで頑張ってきた他の2人と先生はみんなママ。
3つ子のママ、三人兄弟のママ、双子のママの私、2人兄弟のママの先生。
育児あるある話炸裂してた7週間。笑

最初は7週間の長期的なコースだし、
育児をしながらどうやって勉強しようか悩んだり、
まだべつにヨガがずば抜けて上手なわけじゃないから、
私がインストラクターなんて目指してもいいのかなとか不安しかなかったけど…

この素晴らしいパワフルな女性達に背中を押してもらい、
毎回会うたびにゲラゲラ笑うほど楽しく授業を受けれて、
本当に思い切ってみてよかった(^^)

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9968.JPG

さて、ちょっと数時間遡っての最終レッスン。
実際にヴィンヤサヨガの1時間半クラスを教えました(^^)

こちらは今日の最終ポーズのバードオブパラダイスへ向けての準備シークエンス。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9987.JPG
椅子やストラップを使って徐々に難易度を上げていってピークポーズまで持っていきました!
みんなとても上手にバランスとれてて、
こちらまで嬉しくなる(^^)

今回のグループ写真には特別ゲストも。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9966.JPG
わかるかな?
真ん中にいる白いゲスト。笑
バードオブパラダイスということで、スタジオで飼ってるニワトリちゃん。笑

だから今日のタンクトップもニワトリヨガ(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9988.JPG
さて!まだ資格を取ったばかりでまだ自信とか1ミリもないけど、
いきなり月曜日のサンセットヨガのクラスを受け持つことに!

今からフローを考えて、緊張でわけわかんないけど、
なんとか乗り越えてまた報告します(^^)