実家でパン祭り♪ | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会

2024年6月14日


午後、実家で姉からパン作りを教わりました♪

私が持っている本の作り方とは微妙に違いましたが、違いの意味がわかると『なるほど!』と思う事も(⁠•⁠‿⁠•⁠)

さすがパン教室仕込!

パン教室ならではと思われる手順に納得。

母と姉と私の3人分☆


それにしても パンって面白い!

 今日は『あのパンってこうやって成形してるんや!』と感動! 



益々お家時間が好きになりそーぅ♪ 


 夜ご飯は焼き立てパン祭り♪ 



最近忘れ物をして困ったものは?

忘れ物は得意中の得意(^^ゞ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう