研ぐ | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会

2024年6月8日


包丁や剪定バサミを研いでいただきました。

夜、野菜を切ると切れ味の違いに驚きました。


先日、明日投開票の福知山市長選挙を見に行きました。



知り合いが立候補してる訳でもありませんが、他自治体で選挙があると見に行きたくなります。

理由は2つ。

・選挙を客観的に見たいから。

・厳しい自分の選挙を不定期ながら振り返り、想いをくっきりさせるため。

2つ目は、選挙を見に行かなくても良いのですが、選挙戦を目の当たりにすることで自分の選挙中をイメージしやすいからです。


福知山は時々街ぶらする地でもあり、駅前の図書館はお気に入りの場所☆



市長選とともに補欠選挙も行われていました。



この日も街ぶら。






昨年の選挙で皆さんにお約束した5項目を常に研ぎ澄ましてまいります☆


福知山の皆さん、明日は投票に行きましょう!


また行きたいと思う海は?

沢山ある♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう