ボレロお菓子楽団 | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会

2024年3月29日


昨年秋 、初めて口にしてから、ずっと行ってみたかったお店に行く事ができました(⁠•⁠‿⁠•⁠)




お店の扉を開けるとお菓子のイイ香りがして、あれもこれもと目移りしました♡



しかも、チラシに書かれた『他の菓子店にひけをとらない美味しい菓子店をめざす』との心意気が素敵だと感じます。



障がい者の皆さんが作られたものだから【買ってあげる】というのではなく、【美味しいから買いたくなるお菓子】との思いを大切にしたいと思います。

何故なら購入する側にとって長続きすると感じるし、あくまでも対等だから。



お近くにいかれましたら是非♪





ボレロお菓子楽団