みんなキラキラ六瀬幼稚園 | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会

2024年3月18日


町立幼稚園の卒園式でした(⁠•⁠‿⁠•⁠)



私は六瀬幼稚園へお祝いに♪



2023年度から松尾台幼稚園と六瀬幼稚園が統合し、統合後初めての卒園式。

これまで私は松尾台幼稚園の入園式や卒園式にお伺いさせて頂いていたこともあり、六瀬幼稚園の園歌を初めて聴きました。

歌の途中に手拍子が入り、可愛く元気な園歌♪ 



卒園する11人は、みんな立派に園長先生から卒園証書を受け取り、小学校へのワクワク感や、お母さんへのありがとうなどなど、思い思いの言葉を発表(⁠•⁠‿⁠•⁠)みんなキラキラしてました☆



4月からは大島小学校、楊津小学校、松尾台小学校へそれぞれ入学されます。


ご卒園おめでとうございます!