2024年三が日のこと | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会

2024年1月3日


あっという間に三が日が過ぎました。


今年は元旦から能登半島地震、2日には航空機事故が起き、胸がいたむ三が日でした。


今日はサピエで新春イベントがあり、獅子舞や駿くんの演奏にあたたかい気持ちになりました。



獅子舞では無病息災・笑門来福がかかげられ、こんな時だからこそ余計に心に響きました。

駿くんの演奏では、被災地に届けと(もっと素敵な言葉でした)想いを込めた演奏が心にしみました。

2024年3が日の思い出 



どうかどうか、早く穏やかな日常が戻りますように。





目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう