文化にひたった午後 | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会
猪名川町文化月間 (*^-^*)



文化月間展示や、いながわ合唱祭をたのしみ、午後はどっぷり文化にひたりました(^-^)

合唱祭では、風景が思い浮かぶ歌や心が弾む歌、力強い声や、歌っている方の楽しい気持ちが伝わってくる歌など、歌って人の心に沁みるなぁって感じます。


展示コーナーでは、『どうやって作ってるのかな?』『情熱的だな♡』『器用だなぁ✨』『先日テレビに出演されてた方の作品だ!』『こんなに美しく文字を書けたらなぁ』と、色々な意味の吐息とともに見てまわりました(^-^)






会場では人と人との新たな繋がりを目の当たりにしたりと、やっぱり顔を合わせ交流することってイイなぁ✨と感じました。

明日の私はちょっぴり文化的になってるはず( *゚A゚)