2020猪名川町消防出初式 | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会
猪名川町消防出初式





猪名川町に消防本部を設置し30年。
その間、419 回の出動があったとの事。

アトラクションでは、例年通り猪名川保育園幼年消防クラブによる太鼓(*^^)

ちびっ子たちは、今年は新曲(と言う表現で良いのかな?)も披露されました。
いつもながら可愛らしい姿に目尻が下ります(*˘︶˘*)

第二部では、消防署員38人、消防団員266人による観閲行進、消防署演技や消防団による一斉放水。
迫力ある演技に釘付けです。






地域の安心安全のため、日々訓練を重ねておられる消防署員の皆さん、消防団員の皆さんに敬意を払います。



それにしても、ユニフォーム、カッコイイなぁ。
私も着てみたいです(*˘︶˘*)




後援会報紙【 #もっといながわ通信 】のバックナンバーはこちらからご覧いただけます!

#もっといながわチャンネル 開設(p^-^)p

もっといながわチャンネル開設以前の動画一覧はこちらから!

#山田京子 のブログはこちら(*^-^)