余野の太鼓みこし | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会
#豊能町 に嫁いだ同級生が、『きょんちゃん鯖寿司好きやろ♪取りにおいでʕ•ٹ•ʔ』


お祭りの時には鯖寿司を作るという事で、昨年に続き、今年もʕ•ٹ•ʔ

( #猪名川町 でも、お祭りの時には鯖寿司を作るそうで、何度かご馳走になった事があります。何か謂れが有るのかな?)

せっかく行くのだから、私も何かと思い、ひらめきましたʕ•ٹ•ʔ
今日は #大西農園 さんに唐揚げとクレープのキッチンカーが来ると言う事なので、唐揚げを持って行く事に(^^♪

車の中は、唐揚げのイイにおい〜♪
ニンニクが効いてそうなにおい〜♪



さすがにつまみ食いはグッと我慢して、豊能町へʕ•ٹ•ʔ

地域に古くから伝わるお祭りは趣があり、観ごたえがありますね(*^-^)



そして、『えー(@_@)こんな所でお会いするなんて!』の出会いもあり、刺激的でしたʕ•ٹ•ʔ

が。しかし。。。

思いの外、気温が低く、1時間程で退散^_^;

今日は猪名川町内でもあちこちでお神輿などがでていますね(•ө•)

私は、久々の背中ゾクゾクにつき、自宅でおとなしくしています^^;

季節の変わり目、体調崩さないようお気をつけくださーい(*˘︶˘*)


#祭
#秋
#食いしん坊バンザーイ
#地域
#余野
#todayskyon
#2019年10月13日


後援会報紙【 #もっといながわ通信 】のバックナンバーはこちらからご覧いただけます!
http://ameblo.jp/yamada-kyoko/theme-10078602975.html

#もっといながわチャンネル 開設(p^-^)p
https://www.youtube.co
m/channel/UCw15qi9msFzfHQ_6CEAfppg

もっといながわチャンネル開設以前の動画一覧はこちらから!
http://ameblo.jp/yamada-kyoko/theme-10102354330.html

#山田京子 のブログはこちら(*^-^)
http://ameblo.jp/yamada-kyoko/theme-10039304150.html