ご長寿おめでとうございます! | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会
敬老会ヘお祝いに行かせて頂きましたʕ•ٹ•ʔ


私が知っている限りでは最高の参加者数で、1000人位の皆さんが参加されていました。


これまで社会を支えてくださった皆さんが、住み慣れた地域でいつまでもお元気で暮らし続けられるよう、私たち世代が社会を支え、より良いまちを作っていきたいと思いますʕ•ٹ•ʔ







最後の写真は、元気になったよー!のしるし。
昨日体調不良で食べられ無かった分、今日はガッツリ食べました(笑)

#猪名川町
#敬老会
#ご長寿おめでとうございます
#こんにちは山田京子です
#もっといながわ
#食いしん坊バンザーイ
#京子のお喋りクッキング
#todayskyon
#2019年9月7日


後援会報紙【 #もっといながわ通信 】のバックナンバーはこちらからご覧いただけます!

#もっといながわチャンネル 開設(p^-^)p

もっといながわチャンネル開設以前の動画一覧はこちらから!

#山田京子 のブログはこちら(*^-^)