#人権を考える町民のつどい へ(ФωФ)実は、ご講演された #佐久間レイ さんがどんな人... | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会
View this post on Instagram

#人権を考える町民のつどい へ(ФωФ) 実は、ご講演された #佐久間レイ さんがどんな人か知らずに参加したのですが、声優さんだそうで、中でも私も大好きな、ムーミンの #いじわるミィ の声もされていたとか(*^-^) #人権 って、堅苦しく、つまらなく、自分には関係ないと感じる人も多いようにも感じますが、私たちは皆、人間らしく生きていくうえで、生まれた時から基本的人権を持ってます。 でも、その内容を勉強するのではなく、ご自身の経験を元に、辛い事を乗り越える心のもちようや命の話など、テンポよく爽やかに、しとやかに、歌あり、朗読劇ありの、楽しくもあり、心に沁みる内容でした。 もっと多くの高校生や大学生の皆さんにも聞いてほしかったなぁ(*^-^) 帰りにあちこち寄り道をしました。 #中央公民館 2階の作品をパチリ(ФωФ) #猪名川町 #todayskyon #12月8日 後援会報紙【 #もっといながわ通信 】のバックナンバーはこちらからご覧いただけます! http://ameblo.jp/yamada-kyoko/theme-10078602975.html #もっといながわチャンネル 開設(p^-^)p https://www.youtube.com/channel/UCw15qi9msFzfHQ_6CEAfppg もっといながわチャンネル開設以前の動画一覧はこちらから! http://ameblo.jp/yamada-kyoko/theme-10102354330.html #山田京子 のブログはこちら(*^-^) http://ameblo.jp/yamada-kyoko/theme-10039304150.html

山田 京子さん(@yamadakyoko)がシェアした投稿 -