消防出初め式 | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会
平成30年1月14日に開催された猪名川町出初式(*^-^)

今年も出席させていただきました(*Ü*) 
式典での表彰や消防演技、一斉放水を拝見していると、消防本部の皆さんや消防団員の皆さんの日頃の訓練が、私たち住民の安心につながっているのだと感じます(*^-^)

式典での猪名川保育園幼年消防クラブによる太鼓演奏も毎年楽しくみせていただいてます(ФωФ)

当日の様子はこちらからご覧いただけます(ФωФ)

空気が乾燥する季節は、特に火の元に注意し、火災防止に努めましょう‼

Web119災害用通報システムの利用についてはこちらからご確認ください('ー') 
http://www.town.inagawa.lg.jp/i/kurashi/bousai/shobo_kyuukyuu/keibou/1416830548081.html

ファックス119についてはこちらからご確認ください('ー') 
http://www.town.inagawa.lg.jp/i/kurashi/bousai/shobo_kyuukyuu/keibou/1473638673911.html


山田京子後援会報紙【もっといながわ通信】のバックナンバーはこちらからご覧いただけます!
http://ameblo.jp/yamada-kyoko/theme-10078602975.html

もっといながわチャンネル開設以前の動画一覧はこちらから(ФωФ)
http://ameblo.jp/yamada-kyoko/theme-10102354330.html

山田京子のブログはこちら(*^-^)
http://ameblo.jp/yamada-kyoko/theme-10039304150.html