晴れ→曇→雨→曇→みぞれ→晴れ(@_@)何だか忙しい #お天気 のもと、あっちへ行ったり... | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会

晴れ→曇→雨→曇→みぞれ→晴れ(@_@) 何だか忙しい #お天気 のもと、あっちへ行ったりこっちへ行ったり(*^-^) お昼からは、雪のような雨のようなのが降り始め、運転が少し不安でしたが、あんまり出番が無いレインブーツを履きたさ半分でまたまたあっちへ行ったりこっちへ行ったり(^-^) 色々な人に色々なご意見をいただき、楽しみにながら活動させていただけている事に感謝です。 #もっといながわ通信 新春号裏面にも書かせていただいているように、『 #猪名川町 にも有ったらいいな✨』というようなサービスや仕組みなど、もっと良い猪名川町へ繋がる夢のある話を、お茶を飲みながら一緒にお喋りしませんか? 皆さんからいただいたご意見は、これまで同様、行政に届け、より良い猪名川町をめざします(*^-^) それにしても今日も寒かった(。>д<) 写真は #今日見た花 #綺麗な夕陽 #しずく #レインブーツ https://files.acrobat.com/a/preview/01a90566-cdea-40c2-9bc5-87737be0be14 https://www.dropbox.com/s/z3roi0xnts16cm0/%E6%96%B0%E5%B9%B4%E5%8F%B7%20.pdf?dl=0 https://www.youtube.com/channel/UCw15qi9msFzfHQ_6CEAfppg #猪名川町議会 #山田京子 #もっといながわ通信 #もっといながわチャンネル #1月10日

山田 京子さん(@yamadakyoko)がシェアした投稿 -