昨日のこと(*Ü*)阪急芦屋川から有馬温泉へ。友達と山登りなだらかな起伏の山あいの... | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会

昨日のこと(*Ü*) 阪急芦屋川から有馬温泉へ。 友達と山登り🎵 なだらかな起伏の山あいの道を歩くイメージで出発‼ しかーし、結構急な登り坂にゴツゴツした岩を登ったりと、イメージと真逆(笑) 全く違う(^-^; 途中、お湯を沸かしてインスタント麺やコーヒーを淹れたり、呑気にしているのも束の間、山頂までは思いの外遠く。。。 雨は降るし霰も降るし(。>д<) 初めての山登りだった私は、この先どのくらい歩くのか見当もつきませんでしたが、目的地でアツアツのてんぷらが食べられると聞いていたので、ただただそれを目的に。。。(笑) せっかく山登りをしたのに、これから咲き始めそうな濃いピンク色のつぼみと、『笹の葉は何故同じ向きにしか生えてないのか』と思いながら、笹の葉を見た位で、その他は、馴れない急な坂や岩場のため、足元ばかり見て歩いてたのを後悔(^-^; でも、ひたすら歩く。 しかも平坦ではない道を、足に力を入れて登ったり降りたりして、良い汗をかき、リフレッシュできました(^-^) 山登りもイイものですね(^-^) あ。ヤッホーって言ってくるの忘れました(笑) #阪急芦屋川 #有馬温泉 #山登り #リフレッシュ #六甲山 #風吹岩 ←ここでいのししに遭遇 #ヤッホー #3月28日

山田 京子さん(@yamadakyoko)がシェアした投稿 -