午前中は、色々とお話をお聞かせいただきながら春テク(*Ü*)『えー自分で配ってるの』と驚... | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会

午前中は、色々とお話をお聞かせいただきながら春テク(*Ü*) 『えー‼自分で配ってるの』と驚かれ、『お手伝いしていただきながら配らせていただいてます』と言いながら。。。。。言いながら。。。 もっといながわ通信の配布にご協力いただける方、大募集です(^-^; また、『この通信の費用は、政務活動費から出してるの?』とのご質問をいただきました。 政務活動費は政務活動に必用なものにしか充てることはできないので『これは政務活動費は使ってませんよ(^-^)』と返事をしました。 少し前に、何処かの自治体で、個人通信を政務活動費で作成したように申告し、配布していなかったのではないかしと言う事が問題になり報道されていた時、『この自治体は個人通信に政務活動費が使えるんだ~』と驚いた事がありました。 自治体によって、使途の範囲に違いがあるようですが、猪名川町では、下記の条例で定められています。 http://www1.g-reiki.net/inagawa/reiki_honbun/k324RG00000866.html 午後は、車検中の相棒をお迎えに(✿˘︶˘*) 相棒には申し訳ないのですが、車検中の代車の素晴らしいこと(笑) でも、やはり乗りなれた相棒の乗り心地は良かったです(^-^) もっといながわ通信がポストに入っていましたら、是非ご一読ください (*Ü*) こちらからもご覧いただけます⬇ https://files.acrobat.com/a/preview/e138b28a-172e-4946-94d5-b974714866ce https://www.dropbox.com/s/h6fzwvfd25mikpi/28%E5%B9%B4%E6%98%A5%E5%8F%B7%20.pdf?dl=0

山田 京子さん(@yamadakyoko)が投稿した写真 -