the first half ゴールデンなウイーク | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会
5月2日(土)

ゴールデンウイーク後半に突入。

と言っても、私のイメージでは、

今日からゴールデンウイークが

始まった的な感じなんですがf^_^;

前半後半に分けるなら、

前半は、役場で調べ物や

議会運営委員会の傍聴など。

また、人生の先輩に、

まとまりのない様々な色や形の

私の気持ちを聞いてもらったりと、

ゴールデンなウイークっぽくない

日を過ごしていました。

{D2A16BC7-FB82-40DB-89D5-7BF59A7DE6D7:01}

悩みではなく、考え事に、なかなか

結論が出ず、気分転換のため海を

見にも行きました꒰ღ˘◡˘ற꒱

{9D2C8544-66BE-4739-9B02-EA1DAD6C7EDE:01}

人生の先輩に気持ちをばら撒き、

整理しながら気持ちを並べる。

その中で、1つの事に気が付きました。

今まで、割と、答えが出るまで

突き詰めて突き詰めて、

突き破ってしまうような

トコロがありましたが、

答えが出ない時は、

無理矢理答えを出さないこと。


さてさて、私なりに

ゴールデンなウイークの

後半を楽しみます꒰ღ˘◡˘ற꒱