消防出初式 | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会
1月11日(日)

今日は消防出初式でした。

私たちが安心して生活できるのも

消防署員・消防団員の

皆さんのおかげだと感じます。

今年は特に強くそのように感じました。

と言うのも、昨年末、自宅近くで

火事があり、炎を実際に

目にしたからです。

消防の皆さんの普段からの

訓練が、私たちの安心・安全に

繋がっていると思います。

消防の皆さんは、キリリとしていて

とても素敵でした(*^◡^*)

キリリとしている皆さんに

少しでも近づきたくて、

制服を着させていただき、パチリ。

{E35AE582-F7C0-4339-8142-A8173690F86A:01}

消防の皆さんの出動が少ない

平和な1年でありますように꒰ღ˘◡˘ற꒱