流れ星 | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会
6月30日(日)

今日で6月も終わり。

1年の半分が終わります。

残りの半年も、悔いのない様、

毎日を大切に過ごしたいと思います。

昨日は、ふれあい運動会に

行ってきました(^_^)

障がいを持っている方と一緒に

競技に参加させていただきました。

以前、障がい者の保護者の皆さんと

お話させていただいた時にも、

保護者の想いや心配事を聞き、

私が参加している認知症サポーター

キャラバンメイトと同様に、

障がいのあるなしに関わらず、

心のバリアフリーをめざし、

私に出来る事を私らしくお手伝い

出来ればと思っています(^_^)

昨夜、大好きな人生の先輩でもあり

親友でもあるお姉さん的存在と語り合っていた時、

流れ星を見ました☆

何かイイことがあるかなぁ(*^_^*)

平成25年の残された半年、

皆さんに良いことがありますように☆

photo:01
写真は語り合っていた場所からの眺めです(*^_^*)

                                       ペタしてね