tacさんから教材として渡されている問題集の冊子


労一の一答一問の問題が、そろそろ終わりそうです。明日から労一の択一問題に取りかかれそうです。


ここから過去10の択一にも進み、また、択一に特化した問題集を新たに購入するかも悩んでいます。やっぱり社労士試験の勉強は面白いです。


溶連菌退治の抗生剤が来週の月曜日まで残っています。朝、昼、晩と服用すると朝と昼は寝ないといけないくらいに頭がクラクラしてしまいます。


なので、現在確保できる時間は20時から夜中の2時までになります。ただ、夜の分の効き目は緩やかですが時々休まないと勉強は続きません。


かなり、スローペースの勉強です。


早く抗生剤生活を終わらせたいです。


規則正しい生活、食事、睡眠、そして仕事ができる時間を取り戻したいと本気で思っております。


やっぱり、ずっと、焼肉食べたい欲求が続いています。できればホンチミのきいた冷麺も食べたいですね。


もう少しだけ、労一の勉強を頑張ります。