溶連菌の影響で、まだ、まだ、本調子ではなくて…。仕事も今週の金曜日まで休むことにしました。


社労士の勉強も再開しましたが、試験まで改めて時間がないと感じています。でも、tacさんの教材の問題を解くたびに面白いな〰と実感。


ただ、8月の試験での合格は難しいかな?そう感じています。


やはり、もともと通学していた講座が週2で+仕事に子育てで!通学も仕事も中途半端になり、体調を崩すことも多々ありました。


もし、不合格になった場合には再度tacさんの講座を受講したいと思っています。その場合には土曜日に通学する週1の講座を受講しようと思いました。その方が不要だと感じていた追加カリキュラムもないし、受講料も若干お安いので…。


昼間、溶連菌の薬で寝ちゃうので夜は1時か2時にならないと寝れません。今日もその間に勉強をしようと思っています。抗生剤は日曜日には終わるので、来週からは仕事もtacも再開できそうです。


あ〰焼肉が食べたいな。この欲求にかられている自分がいます。