本日、夫が海外出身から帰国してきました。


ただ、疲れからくる気分の浮き沈みがあり体調も本調子ではありません。


明日もtacには行けそうもありません。休息しながら自分のペースで勉強を行いたいと思います。また、次回の講義には参加できるように体調を整えたいと思います。


疲れたら!とにかく寝る。


偉人の言葉からアドバイスをもらう。


好きな動画をみる。


これが私のストレス解消かな?



先日、注文した荀子についての本です。とても読みやすく勉強になります。社労士の合間に読みたい一冊です。


こちらのmy古典ですが韓非子などもあるので、全巻制覇したい気持ちでいっぱいです。あっという間に読み終えそうな予感がです。


こちらのmy古典ですが分かりやすい内容なので、古典に興味がある方にはおすすめです。


始皇帝の動画も途中までしか見ていなかったので、気分転換をしたい時に視聴したいです。