昨日から国年の実力テストに向けて集中しています。宮島先生は頑張りすぎなくて大丈夫ですよなんて言ったりしていますが…。


サボりすぎた私は頑張るしかないのです。


完璧までいかなくても7割は仕上げて実力テストの日を迎えたいです。


さて、今日は9時過ぎから12時20分まで庭の草とり、15時から15時30分まではプランターの土を再生土にするための準備


16時に混合ワクチンとフィラリア薬の処方で動物病院へ


17時30分に簡単に飯を食べタイチャンと寝る前に交流


18時30分から19時20分まで勉強


19時45分から20時40分までジム


今日は土曜日ということもあり、勉強時間が少ないです。土曜日の午前中は庭の草取りにいそしみたいのです。


お風呂から上がったら早速寝る前に勉強です。


明日はコストコへ行かなければならず!勉強時間もさらに少なくなるかな?でも国年の問題テキストが若干薄いので助かります汗。過去10もしたいところだけど…。ちょっと難しいかな?


意識すれば何気にスキマ時間ができたりしています。それは今まで見ていたニュースを見なかったり、コードブルーの再放送を撮りだめしたり…。


コードブルーは疲れ果てた夜にみたいところだけど、娘も見たいんだって…。


それでは、勉強開始です。ラジャ〰。