今日は、新しいアルバイト先のオンライン面接でした。


手ごたえって?合否については分からない…。そんな感じです。


そして、来週、青天の霹靂なんですが前に勤務していた会社で!お仕事紹介をしてくれるとの事で面接予定です。


出戻りでもいいんすか?と尋ねたら出戻りでもいいですよとの事…。ただ少し緊張しております。


出戻り面接については、やっぱり嬉しいです。こちゃこちゃあり前職をやめたのは後悔をしておりますので…。


ただ、やっぱり、仕事の面接とかがあると社労士の勉強に集中できなくなるんですよね…。


また、娘の中学校進学に伴い先日のtacさんも休んじゃったし…。疲れてモチベーションがガクっとさがりました。


なんとなく本能的な勘で本日の面接をした会社については、だめなような気がしています。こういうのがあるから余計に悶々している。


この悶々は私にとっての雑念です。


出戻り面接を最後に新しい仕事は見つけないことにします。社労士の勉強に集中しようと思います。


結局、この道が職にありつける唯一?の近道かもしれません。信じるか信じないかは私次第です。


さて、明日からガーデニング用品が到着するので楽しみです。ギリギリ可愛いラナンキュラスやアネモネを購入できました。


あとは近隣の花屋さんで一年草などを購入したら花壇つくりのはじまりです。


楽しみ〰。


ただ、ワンらが遊べるのは再来週かな?ワクチンにフィラリアの薬もあるから…。そんなん言っている間に真夏がやってくるよ多分ね!