今日からtacさんで社一の授業がはじまりました。


社一の授業&復習も!とっても楽しいです。


やっぱり無職のまま社労士試験一発合格を目指して本当に良かったです。また社労士に合格してからも更なる向上ができる資格だなあと感じています(何回も言っている)。


また、ジムで1時間ほど汗を流すと気持ち的にもスッキリと前向きになります。明日も子どもたちと映画を見にいく予定(夜)。


なので、理想としては昼間に歩き20分、映画のあとに歩き20分かな?社労士の試験勉強もあるので理想通りに行くか分かりませんが…。



時々、立ち寄る本屋さんで社一の過去10の問題を確認しました。tacさんから支給された教材と同じような問題がありました。


運動の後は、お風呂、お風呂の後は社一の復習ですね。また、ジムにはWi-FiがあるのでiPad miniを購入したらジムで宮島先生の授業を聞きながら歩くのもいいのかも?


早々にiPad miniを購入したいけど値段が値段だけに踏みきれない自分


そろそろ勇気をだしなよ。早よ早よね。


よ〰し、それでは復習しますかな?