先日の楽天マラソン購入品をアップしておこうと思います。



実は私…炭酸水が大好きすぎるんです。飲む時はストレートで2リットル以上は飲みます。なので、コストコでペリエさんをお安く仕入れてもすぐなくなり、ゴミだけ増える悪循環…。


思いきってソーダストリームさんのEテラを購入しました。到着はまだですが、到着したら早速tacさんにも持っていこうかと思っています。色々とフレーバーも楽しめるとの事、楽しみです。




そして↑2点目がブリタさんのポット型浄水器です。冷蔵庫に入る大きさのポット型浄水器を購入しました。もし良かったら!もう1本購入したいと考えています。


炭酸水を作るなら美味しいお水でつくるのが1番でしょ?


最近、色々と食にこだわりはじめました。


玄米を食べたり、脂肪分が多い食事を取らなくなったりなどなど…。


tacさんがある日には自作のお弁当を持参しようかと思っています。玄米おいなりさんとかひじきの煮物とか血糖値が急激にあがり眠くなるような中身じゃなく…。勉強の活力にもつながるお弁当を持参したいです(あくまで理想)。


夫が在宅の時には時間を気にせず居残り勉強に精をだせますが、そうではない時には長く勉強できても14時とか14時30分までとかになりそうな予感です。


山ほどに学ばないといけない…。


↑今更気がついたんた?って感じですが、やることはやりたいです。


さて、明日は早朝からコストコで買い出しです。