今回は大好きなブランドであるジルスチュアートの購入を検討中の品々をpickしてみました。全てを?購入するか分からないけど…。眺めるだけでもストレス解消になるので


まずは、上記にあるダンボールジャージーフーディーです。パッと目をひくピンクのパンツやグリーンのスカートと一緒にコーデを楽しみたい1枚になります。購入するならグレーかな?SALEまで待つか、それとも購入しないか検討中です。


もう少し捻りのあるデザインなら購入したけどなあ…。



同じくダンボールジャージーシリーズのトップスです。パーカーとはまた別商品になりますが、狙っているのは白のトップスです。こちらは購入確実かな?


↑こちらのデニムも購入確実かな?色はブルーとブラックの2色展開です。着やすそうなのデザインなので2色買いをしたいのが本音。でも、私の中では2色買いはしない主義なので…。どちらかの色を購入予定です。あ〰悩ましい悩みでごんす。



↑こちらのショートツイードジャケットも多分購入確実かと…。色展開はネイビーとホワイトになります。ホワイトのツイードジャケット(画像とは別商品)は今年の春にSALEで購入済みになります。なのでネイビーかな?

ツイードアイテムが大好きすぎて…困ってしまいますね。

娘の卒業式用のジャケットとして購入し、使用したらプライベート用として着用してもいいかな?なんて思っています。上記のブラックデニムとコーデすると大人の雰囲気を味わえる1枚になりそうです。

2024年は自分の好きなファッションの着画などをブログにアップしたり楽しみたいと思います。記録のために購入商品もアップしたいです。

なんだかんだで今年の春も短い予感!あっという間に夏だろね。