今日は社労士のSchoolで労基③の授業を受講してきました。


私が通学している資格の学校のTACさんです。担当いただいている先生は宮島先生になります。


私の中で、教室で授業を受講→自宅で授業動画を復習→トレーニング問題を行う。


この上記の内容を行うと授業の内容が短期記憶から長期記憶へ移行しているように思えます。ただ、今日受講した授業動画は今日中にみることはできないので、そんな日は過去問も解いてみようかな?とこちらを購入してみました。



教室で購入すると受講生割も発生しますが、楽天booksでも購入可能です。


こちらの本ですが、労基の中でも労働契約の締結などの小見出しがあるので、本日まで行なった項目までの勉強ができるので便利ですね。


教材も含めtac出版さんからでている問題集を活用し、知識を定着していきたいと思います。


イベントバナー

 

明日から!お買い物マラソンです。


私も日用品など色々と購入しなきゃです。