伊豆から帰省して月曜日から仕事をしていたのですが、急に気分の浮き沈みがあり仕事は早退そして火曜日から休んでいます。


仕事は明日まで休む予定です。来週の月曜日から勤務できたら嬉しいです。


何故に?鬱気味になったのか分かりませんが、色々な要因があると思います。


ただ、常に前向きになれずに気持ちは沈んだままです。


でも今日は気分転換にコストコと温泉へ


コストコに行くと!あっという間に時間が過ぎてしまいます。お菓子も大容量だし、パンもたくさん詰められて500円弱


コストコに行くたびに人間の胃は底なし沼だなあと実感してしまいます。それでも定期的に通うのは楽しいです。近隣のスーパーで新作の調味料とか色々と見ると心が癒されます。


少し鬱気味な感じは良くなったかな?ちょっとまだ分かりません。明日も温泉に行こうかな?


また、鬱気味なのは冷えからきているかも!と思うので今日は全身にホッカイロを貼って寝ようと思います。


とにかくこの状況から脱出したいです。


だけど、無理は禁物ですね…。