竜とそばかすの姫って平たくいうと、「水難事故で母を亡くした主人公」ともみてとれる映画でした。

 

舞台も高知県なので、私も亡くなった母と高知県(お遍路)に行ったよね?って思いました。またいつか!あの場所に行きたい。高知県に行きたいと思っていました。

 

映画の内容は酷評されてるけど、映像は綺麗だったし歌が良かったよね。あ〰私の気持ちを歌ってくれてるって

 

串本で鯨でしょ?馬路村のゆずジュースも美味しい。

 

だから高知県に行きたいよね?だから…来ちゃいました。

 

じゃん!!↓↓↓

 

 

 

 

 

 

高知県に…

 

本当は北京に行くために温存していたマイル、コロナ感染症の影響で使用期限でのびてのびてまたのびて、いよいよ期限がのびないぞ?って時に竜とそばかすの姫を見ました。迷わず高知県へ!しかも家族4人分の旅客機代全てマイルを使用して無料です。

 

よかった。

 

無事に到着できたようです。

 

お太師様のお導きがあったようです。ありがとう高知県、ありがとう四国、2日間いろいろと満喫します。