こんにちは


昨日は気分転換に

娘と美味しいパン屋さんで

モーニングパン



あんバターと

じゃがいも明太の

パン2つ完食してた娘。

大丈夫、食欲はあるにっこりあせる


娘の心配で私自身

落ち込み気味で、

最近夜

あまり眠れない日々。


睡眠薬を少し

飲んでみようかなぁ悲しい




ふと、去年は

どうしてたっけなと

自分のブログを

見直してみたら


夏期講習前で

チューターさんから

電話を貰い

凹んでました笑い泣き

なんだかんだずっと

悩みが笑い泣き笑い泣き



ここ数年の

悩みの主だった

息子はといえば

もうまーったく連絡なし。



私も、LINEが

なかなか既読にすらならず

読んでも

「うん」とか

短い返信に

そろそろ、もういいかと。


子離れしないとですね。



息子がいてくれたら

娘の話し相手に

なってくれたかなと

少し寂しくなりますが

息子は息子の人生を

生きている。



私はまだまだ心配で

私を必要としている

娘のサポートを頑張らねば



さてさて。仕事に戻ります



来月はおやすみを2日位

増やして

娘とどこかへ出かけよ。


暗くてすみません!



ではではー