2度目のコロナ、

今のところ

完全隔離と消毒と

換気と色々頑張って

なんとか耐えております泣



お江戸でマスクありとは

いえ、美容室に行ったのが

ダメだったのかなぁ、と

落ち込みましたガーン



熱はないけど

頭痛と咳、喉です。

皆さんは気をつけて下さい悲しい




そんでもって

現実逃避?ではないか。



進学した時に備えて

息子一人暮らしの為

色々リサーチしています。


地震がやはり恐ろしくて

一階の物件は

避けたいな、とか

築年数とか木造じゃなく

鉄筋で、とか

去年より気にする

箇所が増えて

当初考えていた

家賃より高くなりそう真顔



実家にいたら

常に南海トラフの

不安はあるので

離れて暮らすとしたら

息子はより安全な場所で

暮らして欲しいので

こればかりは

必要経費として。



インテリアも

シンプルにお安く、となると

IKEAやニトリ、

楽天のお店が

中心になりそうですが

選ぶの楽しいです。

あ、息子に採用されるかは

別ですが笑い


シンプルに白っぽい家具で

まとめて

ラグとかで少し色味を足すか

男子大学生ぽく(?)

黒っぽい家具でまとめるか。

息子から椅子だけは

疲れにくい

良い椅子で勉強したいと

リクエストがあったので

それも探さなきゃなぁ。



インテリア、

大好きだったの思い出して

楽しんでいます。

この数年インテリアどころじゃ

なかったからw



私立始まって

あとは国立までがすぐあせる



あと少し頑張ります予防



ではではー